March 31, 2004 -Wed-

◆ 携帯電話

無事、確保できました。よかったよかった。

◆ 社会人

…ということで、遂に社会人一年目が終了。あっという間の一年だった。果たして何かスキルのようなものが身についたのだろうか。

今にして思うと、学生時代は本当に暇だったんだなぁ。もっと遊んでおけばよかったよ。

March 30, 2004 -Tue-

◆ 携帯電話

携帯電話を会社に置いてきてしまった。家に置いてきたことは今までに何度かあったけど、会社は初めてだなぁ…。とても不安だ。

何が一番不安かって、明日の朝に目覚まし時計が無くて起きられるかどうかがとても心配だ。

March 29, 2004 -Mon-

◆ 花見

突然、会社の花見が今日の夕方に開催されることになった。

先発隊として18時から場所取りをしたものの、参加者が全然集まらず、買ってきたつまみを黙々と食べ続けた。アホみたいなペースで食べ続けた結果、気持ち悪くなってしまった。

まぁ桜自体はなかなか綺麗だった。んで解散は22時半。月曜だというのにマッタク…

March 28, 2004 -Sun-

◆ 日記

2004年に入って会社が忙しくなり、自分のwebページ更新がぜんぜんままならなくなった。このまま放っておくのは忍びなく、どうにかしようと常々考えていた。

…と、世間ではblogとやらが流行っている。そして、友人のkow氏の日記連載に触発され、自分も「日記みたいな何か」を書こうと決意した。そして、ようやくCGIスクリプトも完成し公開に至る。

これで、少しはこのページも賑やかになるだろうし、帰りの電車の中の暇つぶしにもなるので一石二鳥。まぁ、全然どうでもいい内容になりそうだが、今後ともヨロシク。